2022年F1には新技術レギュレーションが導入され、新世代F1マシンが登場する。どのような変更があり、どのような影響が予想されるのか。formula1.comでの解説でもお馴染みのF1ジャーナリスト、サム・コリンズが、2022年F1にまつわる10の疑問に答える(全2回)。
前編では、「2022年にはマシンのどこが変わる?」「オーバーテイクしやすくなる?」「2021年よりどれぐらい遅くなる?」「18インチタイヤになって何が変わる?」「新燃料の影響は?」の5つの問いに対して、コリンズ氏が答えてくれた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【MotoGP】マルク・マルケス、ドゥカティのファクトリーチームに正式加入決定。バニャイヤと”タイトル合計11回”の超強力コンビ結成「赤いユニフォームを着れるのが楽しみ」
アルピーヌF1離脱のオコン、移籍先有力候補はハースか。レッドブルのドライバー発表後に、多数のシートが確定へ
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第7/8戦】いまやミッドフィールドの王者。より良い将来の選択肢はいくつもある
止まらない反省と悔しさ。ENEOS高木虎之介監督「あと1周、あと1秒ズレていたら……レースって難しいね」/第3戦鈴鹿決勝
今季限りでアルピーヌF1離脱のオコン、その後任は? 有力候補の3人をピックアップ
みんなのコメント
弱者が強者に勝つ事などあってはならない。
もしレースを面白くなんてまともに考えてるなら、前回トップ1.2.3位はウエイト30キロプラスとかになってるよ