パワートレイン自体は初代から継続
2代目へ間もなくモデルチェンジするキア・ニロ。まだプロトタイプ段階だったが、運転した印象は可もなく不可もなく。強く褒めるほどではないが、不快に感じることはない。
【画像】2代目へモデルチェンジ キア・ニロ 欧州でライバルとなるクロスオーバーと比較 全105枚
先代のニロも、当たり障りのないフィーリングだった。その成功を受けて、2代目も大きく路線変更されることはなかったのだろう。それでも、ダイナミックなEV6を味わってしまうと、もう少しの変化は欲しいところだ。
基本的に、パワートレイン自体は初代からのキャリーオーバー。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スバルが「新型SUV」公開! 迫力エアロで“めちゃ速そう”な「GTエディション」! 2リッター水平対向エンジン搭載の「新クロストレック」比に登場
1.0L 2気筒ターボ+電池で700km以上走るのに… メルセデス・ベンツ「レンジエクステンダーEV」開発中止か
トヨタ「シエンタ」対抗馬!? 日産「新型コンパクトミニバン」登場なるか!? 新型「セレナ“ミニ”」に期待が高まる理由とは
ホンダ、中国向けにEVの新ブランド「・奮」を投入、起死回生狙う[新聞ウォッチ]
3年後に「東京-愛知の新道路」全線開通!? あと25kmでぜんぶ繋がる… 新東名の「最後の未完成区間」いつ実現?
みんなのコメント
やはり日本人とは相容れない民族だとよくわかる
先代のフィットですら7速なんてのを使っていた。
日本の技術の足元にすら及ばないんだな。