どんなクルマ?
text:Shigeo Kawashima(川島茂夫)
photo:Keisuke Maeda(前田恵介)
高性能と快適性の両立はセダンの基本コンセプトの1つであり、新型となったアコードでも欠かせない要件である。
もっとも、高性能を「ゆとり」に活かすか「ファントゥドライブ」に向けるかで走りのキャラクターも変われば、快適性の重み付けも異なってくる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
が、これをぜひ買って所有したいと思わせる何かに欠けるんですよ。
個人的には、ホンダお得意の「6気筒と間違えるほどの4気筒」のエンジン車をラインナップして欲しかった。
マーケティング的には「日本市場はハイブリッド一択」ってことになってるんでしょうけど、自らターゲットを狭めてますね。。
パクったという感じのデザイン。レジェンドなんかもそう。