約6年ぶりにモデルチェンジを果たしたeKワゴンとeKクロスが業界をザワつかせている。ダイナミックシールドをコンセプトとした迫力あるekクロスのフロントマスクだけでなく、新型デリカD:5にも搭載されていない高速道路同一車線運転支援技術まで搭載! これにより高速道路上では渋滞時などにほぼ自動運転と言えるほどのドライブアシストが行われる。10連休の渋滞もヘッチャラというワケだ。また、広々とした室内や後席、ラゲッジスペースだけでなく、車検証を助手席側のドア内に収納するなど、収納力の豊富なバリエーションも実用性の高さを物語っている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
軽自動車の王者「N-BOX」に何が起きた? 販売ランキングでついに「首位陥落」、その納得理由とは
エンジンは「トヨタ」製!? マツダ新型「“斬新”SUV」発表へ! めちゃカッコイイ「CX-50 HV」米中登場に「日本でも欲しい」の声も
ターボの「ポン付け」とかいうけど全然「ポン」じゃない! いまどきのNA車のターボ化は超高難易度だった!!
3列目は実用性に欠ける!? 燃費28km超えにコンパクトな[シエンタ]は運転のしやすさ抜群だった!
「子連れはタクシー乗り放題に」元アイドルのつぶやき炎上に見る、子育て世帯の悲痛な声! 現役ドライバーも思わずイライラ、もはや支援強化待ったなしか?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?