フロント二輪モデル「トリシティ」
ヤマハは、フロント二輪モデル「トリシティ125」および「トリシティ155 ABS」をモデルチェンジし、2023年2月28日(トリシティ125)、4月14日(トリシティ155 ABS)にそれぞれ発売する。
【画像】フロント二輪の安定感【ヤマハ・トリシティ125/155を詳しく見る】 全28枚
「トリシティ125」「トリシティ155 ABS」は、平行な上下2本のアームで構成するパラレログラムリンクのあるサスペンションと操舵機構による技術「LMWテクノロジー」により安定感のあるコーナリングと上質なクルージング性能を兼ね備えるモデル。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
フロントはビックリするくらい衝撃吸収するんですが、リアはガツンガツンと固かったので、新型の乗り心地に興味あります。
メーターも多機能になったし、気になり始めると気になるコーナリング時の違和感(アッカーマン比)も改善されたとなると…うーむ、買い替える??