グラントゥーリズモEV 来年発売
マセラティは来年、3台の新型EVを発売すると発表した。
【画像】電動化を加速させるトライデント【マセラティの各モデルを写真で見る】 全105枚
このEVシリーズは「フォルゴーレ(電光、稲妻の意)」と名付けられており、最高出力1200ps以上の新型グラントゥーリズモを筆頭に今年後半から公開され、2023年に発売予定だ。
マセラティは、「フォーミュラEに由来する最先端の技術、優れたパフォーマンス、快適性、エレガンスなど、トライデントを代表するすべての要素を提供します」と述べている。さらに、0-100km/h加速は3秒以下、最高速度は300km/h以上を達成するとのこと。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1リッター50円以上の税金がかかるガソリン価格が補助金終了で高騰! 悲鳴を上げる国民に政府は税金をどうする?
“中国の都市部”で日本車が苦戦の理由。中国メーカーの本当の恐ろしさは“弱肉強食とスピード”にある
【このW12ベントレーなんぼ?】W12搭載の「ベントレー コンチネンタル フライングスパー」がたったの330万円?何で?欲しいかも・・・
フェアレディZワゴン! 中身は最新ガワはケンメリ! 日産系自動車大学校が作ったカスタムカーの自由すぎる発想に感動!! 【東京オートサロン2025】
高速のSA・PAで「普通車用の駐車スペース」が空いていませんでした。「大型車スペース」に止めている人が結構いますが、問題ないのでしょうか。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント