現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 【途中経過】2023スーパーGT第4戦富士 SC導入時点

ここから本文です

【途中経過】2023スーパーGT第4戦富士 SC導入時点

掲載
【途中経過】2023スーパーGT第4戦富士 SC導入時点

 8月6日、2023スーパーGT第4戦の決勝が13時45分にスタート。100周で争われる決勝レースは、35周目に佐藤公哉のドライブする244号車HACHI-ICHI GR Supra GTが煙を出しながらコカ・コーラコーナーの手前で停止。その影響で、レースはセーフティカー(SC)が導入された。GT500クラスが35周(GT300は32周)を終了した時点で、GT500は14号車ENEOS X PRIME GR Supra(大嶋和也/山下健太)がトップを走行し、GT300は4号車グッドスマイル 初音ミク AMG(谷口信輝/片岡龍也)がリードしている。

 途中経過での両クラスの順位は以下のとおり。

【タイム結果】2023スーパーGT第4戦富士 ウォームアップ走行

■2023スーパーGT第4戦富士 GT500
SC導入時点途中経過(編集部集計)
Pos.No.TeamCarDriverLaps114TGR TEAM ENEOS ROOKIEENEOS X PRIME GR Supra大嶋和也/山下健太35216ARTAARTA MUGEN NSX-GT福住仁嶺/大津弘樹35339TGR TEAM SARDDENSO KOBELCO SARD GR Supra関口雄飛/中山雄一3543NDDP RACINGNiterra MOTUL Z千代勝正/高星明誠3551TEAM IMPULMARELLI IMPUL Z平峰一貴/B.バゲット35637TGR TEAM Deloitte TOM’SDeloitte TOM’S GR Supra笹原右京/G.アレジ3578ARTAARTA MUGEN NSX-GT野尻智紀/大湯都史樹/木村偉織35838TGR TEAM ZENT CERUMOZENT CERUMO GR Supra立川祐路/石浦宏明359100TEAM KUNIMITSUSTANLEY NSX-GT山本尚貴/牧野任祐351024KONDO RACINGリアライズコーポレーション ADVAN Z佐々木大樹/平手晃平351164Modulo Nakajima RacingModulo NSX-GT伊沢拓也/太田格之進351236TGR TEAM au TOM’Sau TOM’S GR Supra坪井翔/宮田莉朋351319TGR TEAM WedsSport BANDOHWedsSport ADVAN GR Supra国本雄資/阪口晴南351417Astemo REAL RACINGAstemo NSX-GT塚越広大/松下信治351523NISMOMOTUL AUTECH Z松田次生/R.クインタレッリ35
※BS:ブリヂストン、YH:ヨコハマ、DL:ダンロップ、MI:ミシュラン
天候:雨のち曇り 路面:ウエット/ドライ

■2023スーパーGT第4戦富士 GT300
SC導入時点途中経過(編集部集計)
Pos.No.TeamCarDriverLaps14GOODSMILE RACING & TeamUKYOグッドスマイル 初音ミク AMG谷口信輝/片岡龍也32288JLOCJLOC ランボルギーニ GT3小暮卓史/元嶋佑弥32311GAINERGAINER TANAX GT-R富田竜一郎/石川京侍/塩津佑介3247BMW M Team Studie x CRSStudie BMW M4荒聖治/柳田真孝32510GAINERPONOS GAINER GT-R安田裕信/大草りき32656KONDO RACINGリアライズ日産メカニックチャレンジGT-RJ-P.デ・オリベイラ/名取鉄平32720SHADE RACINGシェイドレーシング GR86 GT平中克幸/清水英志郎/山田真之亮32831aprapr LC500h GT嵯峨宏紀/小高一斗/根本悠生3292muta Racing INGINGmuta Racing GR86 GT堤優威/平良響/加藤寛規321061R&D SPORTSUBARU BRZ R&D SPORT井口卓人/山内英輝321150ANEST IWATA Racing with ArnageANEST IWATA Racing RC F GT3I.フラガ/古谷悠河/小山美姫321287JLOCBamboo Airways ランボルギーニ GT3松浦孝亮/坂口夏月321365K2 R&D LEON RACINGLEON PYRAMID AMG蒲生尚弥/篠原拓朗321452埼玉トヨペット Green Brave埼玉トヨペットGB GR Supra GT吉田広樹/川合孝汰321527Yogibo RacingYogibo NSX GT3岩澤優吾/伊東黎明321660LM corsaSyntium LMcorsa GR Supra GT吉本大樹/河野駿佑32176Team LeMansDOBOT Audi R8 LMS片山義章/R.メリ/神晴也321825HOPPY team TSUCHIYAHOPPY Schatz GR Supra GT菅波冬悟/野中誠太3219360TOMEI SPORTSRUNUP RIVAUX GT-R青木孝行/田中篤/大滝拓也322030aprapr GR86 GT永井宏明/織戸学/小河諒32215TEAM MACHマッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号冨林勇佑/松井孝允322218TEAM UPGARAGEUPGARAGE NSX GT3小林崇志/小出峻32239PACIFIC RACING TEAMPACIFIC ぶいすぽっ NAC AMG阪口良平/L.ジャトン/川端伸太朗322422R’Qs MOTOR SPORTSアールキューズ AMG GT3和田久/城内政樹/加納政樹322548NILZZ Racing植毛ケーズフロンティア GT-R井田太陽/眞田拓海3226244Max RacingHACHI-ICHI GR Supra GT佐藤公哉/三宅淳詞322796K-tunes RacingK-tunes RC F GT3新田守男/高木真一32
※BS:ブリヂストン、YH:ヨコハマ、DL:ダンロップ、MI:ミシュラン
天候:雨のち曇り 路面:ウエット/ドライ

関連タグ

【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性
8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性
AUTOCAR JAPAN
RSCフルタイム引退のウインターボトム、2025年は古巣に復帰しウォーターズの耐久ペアに就任
RSCフルタイム引退のウインターボトム、2025年は古巣に復帰しウォーターズの耐久ペアに就任
AUTOSPORT web
ハコスカ!? マッスルカー!?「ちがいます」 “55歳”ミツオカ渾身の1台「M55」ついに発売 「SUVではないものを」
ハコスカ!? マッスルカー!?「ちがいます」 “55歳”ミツオカ渾身の1台「M55」ついに発売 「SUVではないものを」
乗りものニュース
スズキ、軽量アドベンチャー『Vストローム250SX』のカラーラインアップを変更。赤黄黒の3色展開に
スズキ、軽量アドベンチャー『Vストローム250SX』のカラーラインアップを変更。赤黄黒の3色展開に
AUTOSPORT web
元ハースのグロージャン、旧知の小松代表の仕事ぶりを支持「チームから最高の力を引き出した。誇りに思う」
元ハースのグロージャン、旧知の小松代表の仕事ぶりを支持「チームから最高の力を引き出した。誇りに思う」
AUTOSPORT web
本体35万円! ホンダの「“超”コンパクトスポーツカー」がスゴい! 全長3.4m×「600キロ切り」軽量ボディ! 画期的素材でめちゃ楽しそうな「現存1台」車とは
本体35万円! ホンダの「“超”コンパクトスポーツカー」がスゴい! 全長3.4m×「600キロ切り」軽量ボディ! 画期的素材でめちゃ楽しそうな「現存1台」車とは
くるまのニュース
リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定
リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定
AUTOCAR JAPAN
最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い
最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い
AUTOCAR JAPAN
アロンソのペナルティポイントはグリッド上で最多の8点。2025年序盤戦まで出場停止の回避が求められる
アロンソのペナルティポイントはグリッド上で最多の8点。2025年序盤戦まで出場停止の回避が求められる
AUTOSPORT web
「俺のオプカン~仙台場所~」初開催!「オープンカントリー」を愛する男性ユーザーが集まって工場見学…川畑真人選手のトークショーで大盛りあがり
「俺のオプカン~仙台場所~」初開催!「オープンカントリー」を愛する男性ユーザーが集まって工場見学…川畑真人選手のトークショーで大盛りあがり
Auto Messe Web
「ラリーのコースなのでトンネル工事を休止します」 名古屋‐飯田の大動脈 旧道がレース仕様に!
「ラリーのコースなのでトンネル工事を休止します」 名古屋‐飯田の大動脈 旧道がレース仕様に!
乗りものニュース
紫ボディはオーロラがモチーフ、中国ユーザーが求めた特別なインフィニティ…広州モーターショー2024
紫ボディはオーロラがモチーフ、中国ユーザーが求めた特別なインフィニティ…広州モーターショー2024
レスポンス
『頭文字D』愛が爆発。パンダカラーで登場のグリアジン、ラリージャパンで公道最速伝説を狙う
『頭文字D』愛が爆発。パンダカラーで登場のグリアジン、ラリージャパンで公道最速伝説を狙う
AUTOSPORT web
トヨタ勝田貴元、WRCラリージャパンDAY2は不運な後退も総合3番手に0.1秒差まで肉薄「起こったことを考えれば悪くない順位」
トヨタ勝田貴元、WRCラリージャパンDAY2は不運な後退も総合3番手に0.1秒差まで肉薄「起こったことを考えれば悪くない順位」
motorsport.com 日本版
日産「新型ラグジュアリーSUV」世界初公開! 斬新「紫」内装&オラオラ「ゴールド」アクセントで超カッコイイ! ド迫力エアロもスゴイ「QX60C」中国に登場
日産「新型ラグジュアリーSUV」世界初公開! 斬新「紫」内装&オラオラ「ゴールド」アクセントで超カッコイイ! ド迫力エアロもスゴイ「QX60C」中国に登場
くるまのニュース
エコの時代に逆行!? 「やっぱ気持ちいいのは大排気量のトルクだよね」……800馬力超のエンジンが吠える「アメ車」マッスルカーの“クセになる世界”とは
エコの時代に逆行!? 「やっぱ気持ちいいのは大排気量のトルクだよね」……800馬力超のエンジンが吠える「アメ車」マッスルカーの“クセになる世界”とは
VAGUE
変化と進化──新型ロールス・ロイス ゴースト シリーズII試乗記
変化と進化──新型ロールス・ロイス ゴースト シリーズII試乗記
GQ JAPAN
加熱する中国高級SUV市場、キャデラック『XT6』2025年型は「エグゼクティブシート」アピール
加熱する中国高級SUV市場、キャデラック『XT6』2025年型は「エグゼクティブシート」アピール
レスポンス

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村