アメリカの25年ルール、そしてネオクラシックカーブームのおかげで、80~90年代の日本車がバカ高くなっている。多くはGT-Rやスープラなど当時から憧れのモデルだらけなのだが、じつは超フツーのセダンやミニバンですら値上がり傾向にあるのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
4児の父「杉浦太陽」、新車で買った「高級ミニバン」初公開! 「すごく乗りやすくて…」全貌を明かし「カッコイイ!」「好感持てる」の声集まる
「洗車機で洗車」なぜ洗い残しが発生する? 機械洗車じゃキレイにならない!? 汚れを完全に落とす簡単な方法とは?
いよいよ「関越道に直結」間近! 群馬の新・東西軸「上信道」次なる開通へ工事進む
ホンダ新型「高級ミニバン」登場! めちゃ「豪華リアシート」×専用“黒すぎ顔”採用! 516万円の「新型オデッセイ 最上級仕様」はどんなモデル?
5年ぶり復活! トヨタ新型「ランドクルーザー“プラド”」発表! 豪華な“6人乗り”仕様もアリな「カクカク本格SUV」中国に登場
みんなのコメント
はっきり言います。こういう記事に煽られて
この時代のクルマに安易に手を出さないで
下さい。
部品がないですよ本当に。基本故障は少ない
ですがたまにびっくりするほど同時多発的に
壊れます。
その度に部品があるのかないのかの検索、
部品が出なければ中古部品、汎用品を探したり最悪修理断念になります。
故障の恐怖、部品欠品の恐怖と常に向き合う
ことになります。私は覚悟を決めているので
乗り続けることができていますが、一般の方は
その覚悟があるのでしょうか。
覚悟がないなら本当にやめた方がいいと思います。
デビュー当時のレグナムはソコソコ売れたぞ。
マイナーチェンジでダメになった。
ただのスバル好きだな。