BMWの最高峰ラグジュアリーセダン初となるBEV
2022年1月に7代目にフルモデルチェンジを行ったBMW7シリーズ。圧倒的な存在感を放つ同社の最高峰ラグジュアリーセダンだが、今回、電気自動車のi7をラインナップに加えている。i7 xDrive60(エックスドライブロクマル)は、フロントに最高出力258psを発生するモーターを、リアに最高出力313psを発生するモーターを搭載する4WDモデルだ。システムトータルでの最高出力は544ps、最大トルクは745Nmを発生し、0-100km/hを4.7秒で駆けぬける。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
トヨタ 新「プリウス”スポーツカー”」に大反響! “GT風”バンパー&重低音マフラー採用! ド迫力エアロの「ハイブリッドスポーツカー」7月発売へ
初見じゃ動かすコトすらキツイかも…今でいう[マツダ6]的存在!? な[アンフィニMS-8]の内装が衝撃すぎ
「景色も何もない。真っ白です」Juju、SF初ウエットレースで視界に驚く/第3戦SUGO
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
みんなのコメント
このクルマ、エクステリアは実物を見ると迫力がアリ、私は嫌いじゃないけど…好みは十人十色で好き嫌いが極端に別れますね(笑)
ただ、このサイズにラグジュアリーなインテリアを見ると、自分で運転するんじゃなくて運転手付きで後部シートで寛ぐクルマですね!!