■ハンドリングは「Gクラス」をはるかに上回る
2020年に、そもそもの祖先である初代「ランドローバー」の誕生から数えれば、実に70年ぶりのフルモデルチェンジによって新型へと生まれ変わったランドローバー「ディフェンダー」。2021年モデルにはさらに、ロングボディの110シリーズに、ディーゼルモデルの「X」、「X ダイナミックSE」などのニューモデルが追加設定されている。伝統のクロスカントリーに、このディーゼルエンジンをはじめとする最新のメカニズム。その魅力はどれほどのものなのか。今回は「X」グレードをチョイスして、実際の走りを満喫してみることにした。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
あと半年後、ディスカバリーが出た時なら買いと断言が出来そう?