サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > NetflixのドキュメンタリーなどF1のデジタルサービス強化に貢献したマーケティング責任者、エリー・ノーマンが辞任

ここから本文です

 F1のマーケティング責任者を務めたエリー・ノーマンが、就任から4年半を経てF1を離れることになった。

 ノーマンは、アメリカのメディア大手リバティ・メディアによるF1買収の後、2017年にフォーミュラワン・マネジメントのマーケティング部門トップに就任した。

F1ハンガリーGP決勝後、5人に戒告。ベッテルはレインボーカラーTシャツを脱ぎ忘れ、勝者オコンはピットに戻らず

 F1に入る前はヴァージン・メディア社で広告兼スポンサーシップ責任者を務めていたノーマン。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン