魔法のポン付けタービンが実現した極上のフィーリング
純正以上の耐久性と扱いやすさを実現したカンサイサービスの傑作パーツ!
「500馬力でも10年間ノントラブルのランエボ7!」筑波を1分切りで周回する快速チューンドに迫る
BCNR33の登場以来、様々な方向性のチューニングに挑戦してきたカンサイサービス。そんな中、かつて代表の向井さんがRB26ストリート仕様の完成形として発表したポン付けタービンキットがあった。当時、100セット近く用意していた初期ロッドが一瞬で完売した『LCタービン』である。このLCタービンは「ピークパワー重視ではなく、扱いやすくて壊れないタービンが欲しい」というユーザー達からの声で誕生したという経緯を持つ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ただ当時ディーラー売車でノーマルブースト(VVCとか付けてないのが条件)ならば10万km保証で無償交換でした
まぁブローついでにメタルに変える人が多かったと思います
中古手を出す方は良く考えた方が宜しいかと・・・
ハチロクの方がよっぽど「豚の餌」という表現が似合うわ。