クロストレックはスバルの新たな主役。作りは本格派
XV改め、新型クロストレックは、新たなスバルの主役だ。従来はインプレッサの派生モデルだったが、新型は主従が入れ替わり、グローバルで見ても販売好調。屋台骨を支えるモデルに成長した。新車名は海外市場では以前から用いられており、新型は世界統一名称となった。
【最新モデル試乗】新鮮クロストレックは、SUBARUの新たな主力。快適で頼もしい走りに惚れました!
現在のスバルの売れ筋は、時代の流れを反映しSUV要素を身につけた車種である。その中でクロストレックは、最もコンパクトなエントリーカーという位置付け。SUVに興味はあるが、「車高がそれほど高くなく、取り回しに優れたクルマが好み」という人に、ちょうどよい選択肢となる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
評判のよくないディーラーの対応も影響してるんですかね。
国内の販売台数が直近数年で半分くらい減っているので、国内撤退は時間の問題かなと。米国仕様の車が売れないならまだしも、クロストレックやインプレッサはスバルのエントリーカーですからね。。