充分以上の加速力 優れた乗り心地
MGモーターの新型バッテリーEV(BEV)となる、MG4。その走りが、これまでのブランドの趣とは異なる点も面白い。
【画像】コスパは価格破壊級 新型MGモーター MG4 欧州で競合するBEVモデルと写真で比較 全105枚
キーを身に着けて運転席へ乗り込めば、自動的にダッシュボードに並ぶ2面のモニターが点灯し、システムオン。ブレーキペダルを踏み、驚くほど大きなロータリースイッチを回してD(ドライブ)を選ぶと、発進の準備は整う。
スタートダッシュは活発で、走行中の車内はほぼ無音。鋭く隆起したアスファルトをなだめる、しなやかな乗り心地を楽しめる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ヘッドライトが眩しいクルマ」なぜ増えた? 信号待ちで「ライト消さない人」が多数派になった理由とは? ヘッドライトの“新常識”ってどんなもの?
「左足ブレーキ」の是非を問う!…AT車普及率98%の日本なら、なおさら「踏み間違い」による事故を減らすことができます【Key’s note】
電気自動車に積む「リチウムイオン電池」には2種類がある! レアメタル不足問題を解決する「LFP」ってどんなバッテリー?
ターボ=正義ではないのよ! ロードスターにターボがない[納得]のワケ
メリットなかった!? トヨタもホンダも「アイドリングストップ機能」廃止へ! 「使いにくい」の声も! どんな反響があった?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?