劇的変化のバンパータイプ!
IMPUL/SERENA
インパル/セレナ(C27前期標準車)
マイナーチェンジして後期モデルが登場した現行のC27型セレナ。後期型はフェイスを中心に大きな変化を遂げたが、とはいえ前期モデルもカスタムが楽しいのはこれから! スタイリッシュなファミリーミニバン目指して、エアロパーツでカスタムするのはどう? お薦めのエアロブランドを連載で紹介します! 第3弾はバンパータイプで強烈な変化を得られるインパル!
3ナンバーでセカンドベッドは900×1700mm、リアベッドは1500×1700mm! 広い室内空間の活用方法は無限大!|車中泊 ライトキャンパー
ニッサン車のカスタマイズブランドとして、長きに渡って人気を獲得するお馴染みのインパル。
換装効果歴然の大胆不敵なエアロは、C27業界で現状唯一となるバンパータイプ。
しかもハイウェイスター用ではなく、あえての標準車用だ。
フロントグリルを一体で成型しL 字型のLEDランプを盛り込むなど、大人しい純正感を刷新。
妖艶さもにじむ、力強いフォルムが特徴といえる。攻撃的なアプローチは、2本足の翼端板付きウイングにも。じつにインパルらしい逸品だ。
左右に大胆な開口部を備えたフロントバンパー。セレナのシンプルな雰囲気を一新するアグレッシブなフォルムが魅力。
リアはセンターにディフューザー風のアレンジを加えたハーフスポイラー。フロントの激変ぶりを踏襲し、スポーティなリアビューを演出する。
リアウイングもインパルらしいレーシーなデザイン。両サイドに翼端板を設けた、いかにもな雰囲気が渋い。
メッキパーツの貼るだけJ IMPULもあり!
インパルはバンパーエアロに加えて、メッキパーツのみでカスタムできるジェイインパルもラインアップ。さり気なくカスタムしたい人にはこちらもお薦め。前後セット14万円。
【PARTS SPECIFICATION】
フロントバンパー/グリル一体 10万5000円
ドアパネルキット 9万5000円
リアハーフスポイラー 4万5000円
リアウイング 4万5000円
ホイール/インパル・アウラSX-50(18×7.0+47)4万5000円
タイヤ/(215/45)
スタイルワゴン2019年9月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「タコ2」三兄弟をおぼえてる? トヨタ「ターセル/コルサ/カローラII」はホットハッチ男子を魅了した国民的人気車でした
日本のショップ「RWB」が手掛けたポルシェ「911」の世界的な評価は? 予想より低い約1800万円でした
ズルい? ズルくない? 先頭で合流する「ファスナー合流」 “賛否両論”も実はNEXCO推奨!? 「渋滞解消」への画期的な合流方法とは
いまやその価値5億円!? バブル時代に人気絶頂だった“20世紀最高のスーパーカー” フェラーリ「F40」ってどんなクルマだった?
斬新デザインの[新型エクストレイル]爆誕!? ヘッドライトどこなの!? 日産本気のコンセプトカー4台イッキ見【北京ショー】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?