スーパーフォーミュラを主催する日本レースプロモーション(JRP)は1月31日、2022年シーズンからの『SUPER FORMULA NEXT 50』プロジェクトの一環として行なわれるデジタルコンテンツの強化について、その概要を発表した。
デジタルコンテンツの強化として行なわれるのは、新デジタルプラットフォーム『SFgo(エスエフゴー)』の立ち上げ、そして公式YouTubeチャンネルの強化だ。
【スーパーフォーミュラ】公開予定の無線交信についてドライバーを直撃。関西弁が怒りのサイン? “ヤマケン節”は聞けるのか?
まず『SFgo』に関しては、かねてよりアナウンスされていた通り、レースの公式映像のみならず、オンボード映像やテレメトリーデータ、チーム無線などを楽しむことができる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?