申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
V12のNAエンジンにMTを組み合わせた「最新」ハイパーカーってマジか! しかも800馬力で1トン切りの「ガラジスティGP1」がクルマ好きの夢すぎる
みんなのコメント
アンダーステアに調律されています
そのため ハイウェイでも安定はいいのですがサーキットや山道ではとても鈍重で極端な話し峠道ではミニクーパーにカモられます
またブレーキもスペックの割には貧弱でとてもサーキットラップでは使い物になりません
対フェード性も大したことなく周回するほどラップタイムは悪化していきます
所詮は街中で一般大衆に見せびらかすしか
使い道はないのです
ハイパーカーは別に、V12をMTで楽しめるアストンは素晴らしい車だよね。フェラーリはかなり前にMT消えたしな。
グラセフのモッドカーみたい、内装もモダンと言えるがさすがに5億は桁違いしてないか??
「ぼくのかんがえたさいきょーの」みたいな感じで幼稚と言うか
今の時代、マトモな内燃機関作れる企業でなければNAで800出すなら7リッター以上やぞ?それで1トン切れる訳ないわ。
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (530,403件)
もっと見る