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「CX-60と別物」マツダ『CX-80』、乗り心地改善にSNSで喜びの声、フラッグシップとしての魅力は
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マツダの新フラッグシップSUV『CX-80』がついに10月10日から販売開始された。この車は、3列シート車となっており、人気モデル『CX-8』の後継として注目を集めている。394万円台からという価格設定で、上質かつ快適な空間を両立する。CX-80はディーラーでの試乗だけでなく、納車も始まっているようで、SNSでは多くのレビューが上がっている。

マツダCX-80は、同社のラージ商品群の一翼を担う大型SUVだ。全長4990mm、全幅1890mm、全高1705mmという堂々たる体格に、3120mmのロングホイールベースを持つ。

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みんなのコメント

74件
  • ********
    新型モデルを売るためなんだろうが、これじゃCX-60ユーザーは浮かばれないよな。

    今CX-60に乗ってるのはマツダを信じて試乗もせずに予約で買った熱心なファンだっ人が多いだろうに。

    納車されてビックリ、
    マツダはいつもの「敢えてです」「狙い通りです」と言ったまま沈黙

    あげく、CX-80が発売されて、「60とは違います。」
    どんな仕打ちだよ。
  • ミスター2
    乗り心地に関して
    どこのメディアもCX-60との比較ばかりで残念。
    皆が知りたいのはそれじゃないのよ。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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