アウディジャパンは2022年3月22日、アウディの電気自動車「e-tron」、「e-tron Sportback」 シリーズに、初のハイパフォーマンスグレードのSモデル、「e-tron S」、「e-tron S Sportback」を追加導入し、4月初旬以降に発売すると発表した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
アクセルを戻せば減速する……のはわかる! でも説明しろと言われると悩むエンジンブレーキの「仕組み」とは
自動車保険料3年連続の引き上げ、2026年以降平均5.7%上げへ[新聞ウォッチ]
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
スタイリッシュな新型「4ドアセダン」発売! 1000台限定で「495万円から!?」 日本の道で試したBYD「SEAL」の実力とは
600馬力! プーチン大統領の「すごい高級車」登場! 約7トンの「巨大ボディ」に驚きの声も! 金正恩氏に贈られた“超高級車”「アウルス セナート」に反響!
みんなのコメント
また、メルセデスでは全車種に標準装備されているAIがアウディの小型車には無い。また、アウディの廉価バージョンはその内装の見た目がほぼフォルクスワーゲン。この点はベースがフォルクスワーゲンである為仕方無いが。
また、フロントマスクとバンパーを変えただけのアウディに対して、メルセデスは専用設計のボディを使っている。
この様にアウディとメルセデスとではEV車両に対するお金のかけ方が全く違う。しかも日本アウディは世界的に見て割高な設定。