オトナっぽい進化、より上質になったRF
マツダが「大幅商品改良」を謳うロードスターの試乗会。今回我々はリトラクタブルハードトップを備えたRF RS/ベーシックなS/SレザーパッケージVセレクションの3台を試乗することができた。
【画像】改良を受けたマツダ・ロードスター試乗の写真をみる 全100枚
まずはロードスターRFの最上級モデルであるRSから
今回RFが搭載する2Lエンジンの出力は変わっていないが、直付け2ピニオンのステアリングラックやアシンメトリックLSDといった初モノはちゃんと入っている。
最初に感じたのはアルカンターラとナッパレザーを使用した黒基調のインテリアの質感の高さだった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
ホンダが“ミニ ステップワゴン”初公開!? 小型ミニバン全面刷新で、新型「フリード」6月発売! 新旧で何が変わった?
みんなのコメント
2.0やファイナリエディションなど出てきた時の乗り換え資金を準備しようと思います。