Mercedes-AMG GT C Roadster × Audi R8 Spyder
メルセデスAMG GT C ロードスター × アウディ R8 スパイダー
500ps超のオープンカーはスーパースポーツ足り得るか? AMG GT CとR8 スパイダーで検証する【Playback GENROQ 2018】
“本気”の超高性能オープン
AMG GTファミリーにオープン版のGT ロードスター&GT C ロードスターが加わった。なかでもGT C ロードスターはGT Rに匹敵する出力の4.0リッターV8ツインターボを搭載し、リヤアクスルステアリングも採用するスーパースポーツだ。ライバルとして用意したのはAWD、自然吸気と対照的なR8スパイダーである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
カーブって素人かよコーナーだろ! ハンドルとかダサいぜステアリングな! クルママニアが面倒くさいほどこだわりがちな用語5選
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
日産「新型エルグランド」まもなく登場? 15年ぶり“全面刷新”で「アルファード対抗馬」なるか!? 待望の「次期モデル」どうなるのか
日産「新型スカイライン」今夏発売! 史上最強でレトロ風デザイン採用!? 匠“手組みエンジン”搭載した特別仕様、947万円から
マツダ「ロータリースポーツカー」人気上昇! 軽量&ハイパワーな「RX-7」何がスゴい? 維持するためのコツとは?
みんなのコメント
僻みが凄い。