1月14日、ホンダはウエルカムプラザ青山で2022年のモータースポーツ参戦体制を発表。その中でスーパーGTの体制が明らかにされた。
ホンダは2022年、ベース車両をNSX Type Sとする新モデルのNSX-GTを投入。新たなマシンで王座奪還を目指すこととなる。GT500クラスの顔ぶれには大きな変動はなかったが、サプライズは2021年限りで陣営を去ったベルトラン・バゲットの後釜となったドライバー。なんと松下信治が、塚越広大のチームメイトとしてREAL RACINGに加入する運びとなった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
販売促進にも繋がらないだけに
参戦する意味も謎ですね
スープラもNSXも抽選だったら販売終了だったり、Zも発売前