スラクストン・サーキットで新旧を比較
雨に濡れたスラクストン・サーキットは、真新しい高性能モデルを初試乗する場所として、最適とはいえないだろう。グレートブリテン島の南部に位置するこのコースは、高速コーナーが連続している。
【画像】最新版は過去最高か ホンダ・シビック・タイプR 先代のFK8型 競合モデルも 全124枚
4速の速度域で、奥に向けて徐々に曲がりがきつくなる場所がある。アウト側にガードレールが間近に迫るところや、草地に向けて突っ込むようなダウンヒルもある。
アクセルペダルを緩めてスライドを楽しめそうな区間は、舗装が新しく滑りやすい。うっかり誘惑されると、厳しい仕打ちが待っていそうだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
[新型フォレスター]はバンパー下に足を入れればハンズフリーでバックドアが自動で開くぞ! 荷物を持って両手がふさがってもチョー便利!!
【最新モデル詳報】3代目ホンダ・フリードはユーザーを「笑顔」にするジャストサイズモデル。AIRとCROSSTARの2シリーズで発進!
N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった
V8ツインターボで800馬力、エアロも盛り盛り 公道走れる? フォード・マスタングGTD、欧州発売へ
みんなのコメント