ワンランク上のハンドリング性能をプラスした本格モデルだった
現在では残念ながら日本国内での乗用車の開発、生産を終了してしまったいすゞ自動車。しかし、乗用車事業撤退までにリリースされた車種には未だに多くのファンを魅了し続け、愛され続けている。
撤退が残念すぎる! 惜しまれ愛され続ける「いすゞ」の名乗用車4選
そんないすゞの乗用車に設定された「ハンドリング・バイ・ロータス」という仕様を覚えている人も多いのではないだろうか? 今回はそんなハンドリング・バイ・ロータスとはなんだったのかをもう一度振り返ってみたい。
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みんなのコメント
あの頃はどこのメーカーもバイタリティーがありましたね!!
クルマ=ロータスカーズ
色々な設計=ロータスエンジニアリング