新しいディーラーとのコンタクト方式
ボルボ・カー・ジャパンは、正規ディーラーにおいてスタッフとカスタマーの接触機会を減らす新しいコンタクト方法を、ホームページ内に「ボルボ・デジタルラウンジ」を開設するなどオンラインコンテンツを強化して実施していく。この「オンライン商品説明」はすべての正規ディーラーにて、2020年7月2日から開始される。
「カストロール トムス スープラ」を蘇らせる! レストアプロジェクトをクラウドファンディングで実施
オンラインで商品を説明し具体的な見積もりも提示
新たに運用を開始するオンライン商品説明では、セールス担当者が専用のタブレット端末を用いてショールーム内の展示車両を画面上に表示しながら説明。内外装色やシートの素材などをショールーム内に用意された説明用マテリアルを使って提案し、双方向のやりとりを通じて具体的な見積もりも可能になる。
下取り車の参考価格やローンを含めた購入資金の提案など、ショールームに出向くことなく自宅でほとんどの商談を完遂することができ、現時点では最終的な契約書は紙ベースのものに記入する必要はあるものの、将来的には売買契約やローン締結に至るまでオンラインで完結できるよう準備が進められている。
また、実際の試乗に関して事前説明や体感ポイントを動画で示すことにより、セールス同乗時と同様の説明が得られる「セールスが同乗しない試乗」の展開も進められている。依然として新型コロナウイルス(COVID-19)の脅威が残る現状において、ボルボ・カー・ジャパンは新しいコンタクト方法を提供しカスタマーニーズに応えていく。
【問い合わせ】
ボルボ・カスタマーセンター
TEL 0120-922-622
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
トヨタ新型「ミニアルファード」登場は? 「手頃なアルファードが欲しい」期待する声も!? 過去に"1代で"姿消した「ミドル高級ミニバン」があった!? 今後、復活はあるのか
“650馬力”の爆速「コンパクトカー」がスゴイ! 全長4.2mボディに「W12ツインターボ」搭載! ド派手“ワイドボディ”がカッコいい史上最強の「ゴルフ」とは?
セカオワが「愛車売ります!」CDジャケットにも使用した印象的なクルマ
8年ぶり全面刷新! 日産新型「小さな高級車」登場! 全長4.3mに「クラス超え上質内装」とめちゃ“スゴいシート”採用! ちょうどイイサイズの「新型キックス」日本には来る?
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
「中古車を買いに来たら『支払総額表示』で売ってくれませんでした、詐欺ですよね?」 「別途費用が必要」と言われることも…! 苦情絶えないトラブル、どんな内容?
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
レクサス新型「最上級セダン」に大反響! 「デザインに驚いた」「“V8”の方がいい」「流麗でカッコイイ」の声も! “24年後半”発売の「LS」米国で登場!
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?