トラブルが起こりやすい電装系のみをモーテックPDM15で制御!
エンジンはL28改3.2Lフルチューンのキャブ仕様!
「これが旧車チューンの理想系か!」電装系のみをデジタル制御してエンジンはL28改3.2キャブ仕様を楽しむS30Z!
レストアと同時にボディ各部に補強を加え、シャシー性能からキッチリと高められたS30Zの登場だ。
スポット増しはもちろん、開口部やフレーム、バルクへッドなどには補強材を重ね合わせるなどして、当時とは比較にならないほど進化したタイヤのグリップ性能を受け止める。車重は現状で900kgとのこと。
搭載されるエンジンは、L28ベースの3.2Lフルチューン仕様だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?