F1のエンジンマニュファクチャラーと、ポルシェとアウディの最高経営責任者が参加したレッドブルリンクでの土曜日のミーティングは、“非常にポジティブ”なものだったとF1は主張している。
F1関係者は、現在のエンジンサイクルが終了する2025年以降にF1で使用するエンジンのレギュレーションをまだ確定していない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホルヘ・マルティン、2025年から複数年契約でアプリリアに移籍決定。ドゥカティワークス昇格ならず/MotoGP
苦戦続きのレッドブル、復活なるか? 角田の連続入賞にも期待|F1第9戦カナダGP DAZN配信スケジュール
止まらない反省と悔しさ。ENEOS高木虎之介監督「あと1周、あと1秒ズレていたら……レースって難しいね」/第3戦鈴鹿決勝
フェラーリF1、来季から“レッドブル型”サスペンションを投入? ハミルトン加入に合わせてコンセプト変更か
レッドブル、セルジオ・ペレスとの契約を2年延長「安定性はとても重要」。角田裕毅のレッドブル昇格の可能性潰える
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?