魅力的な旧いクルマと長く一緒に過ごしたいと思っていても、それを維持することは普通ならとても難しいことだろう。でもボルボは違った。長くボルボに乗り続ける人のためのリフレッシュ部門があるのだ。(文:千葉知充/写真:永元秀和)
70年代のクルマには、これまであまり試乗する機会がなかったなと記憶を辿っていたら、否、意外とあった。大学時代に後輩が乗っていたハコスカやホンダZの運転経験があり、他にもギャランGTOやアコードなどの所有歴もあったのだ。しかしそれらはすべて70年代のクルマだった。
1970年代のスーパーカー図鑑(1)「ランボルギーニ カウンタック」
そしてすべて日本車である。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
[N-BOX]もっと窮地に!? 新型ムーヴ秋発売!? バカ売れ必至のデキ
車検更新「2か月前から」に拡大へ!「年度末激混みパンク状態」脱却へ法改正 “期限そのまま新車検証”受付期間の延長で便利に!?
マツダ「“超すごい”4ドアクーペ」実車公開! “元祖”な「美麗デザイン」がカッコイイ! 精悍すぎる「魂動」第一弾「SHINARI(シナリ)」登場
中華製ディスプレイオーディオの耐久性ってどうなん!? 数年使ってわかったホントの性能が衝撃
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?