アルファロメオのアントニオ・ジョビナッツィは、2017年に2レースに出走した経験があるものの、F1フル参戦は今年が初めてのルーキードライバーである。一方チームメイトのキミ・ライコネンは、17年目のシーズンを迎えた大ベテランだ。
開幕から2戦連続で入賞を果たしたライコネンに対し、ジョビナッツィはノーポイントと遅れをとっている。ただ彼はそれが「普通のことだ」と感じているという。
ジョビナッツィはライコネンについて次のように語る。
「もちろん彼は多くの経験を積んだ素晴らしいドライバーだ」
「彼は自分に求められていることを理解している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【訃報】21歳のライダー芳賀涼大が亡くなる。全日本ロードST600決勝でのクラッシュ後、意識回復せず
ホンダ、30年間続いたレプソルとの関係に終止符。2024年限りでスポンサー契約終了を発表/MotoGP
アストンマーティンF1、天才デザイナーのエイドリアン・ニューウェイ獲得。ホンダPU搭載の2026年に向け、マシン開発を主導
アストンマーティンF1、“優勝請負人”ニューウェイの獲得に成功。オーナーのストロールも気合いのコメント「我々は本気だし、彼も本気だ」
新色登場の『ニッサン・セレナ』、ガソリン車が値下げ。e-POWER四駆モデルは今秋の発表を予定
“地獄渋滞”中央道の「裏ルート」が進化中!? 山梨~圏央道の「道志みち」で“トンネル短絡バイパス”工事進行中! どう便利になる?
[カリーナED]が三菱にもいた!? エメロードはなぜ失敗した!?
トヨタEV生産「3割縮小」でも、シフト速度が落ちただけ そもそも「直系サプライヤー」は生き残れるか? という根本疑問
伊藤かずえ、“30年以上”乗り続ける「シーマ」の「驚愕の走行距離」を公開! 「めちゃ走ってる」「距離に歴史を感じる」「素敵です」の声多数!
なぜ「50cc原付」無くなる? 「庶民の足」に何があった? 低出力125ccで代替え!? 25年4月からの「新基準原付」とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?