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【国内試乗】「ロールス・ロイス ゴースト」贅を知り尽くしたロールスだからこそできる“脱贅沢”の提案
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これまでのロールス・ロイスのショーファー・ドリブン志向とは一転、ドライバーズカーとしても楽しめるモデルとしたことで、同社の歴史上最も成功したモデルとなったゴーストが2代目へとバトンタッチした。“脱贅沢”がテーマの新型は、果たしてどんな世界観を見せてくれたのか。

これまで体験したことない極上のドライブフィール

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2009年に、ファントムとは異なるコンセプトを掲げて登場したゴーストは、年間販売900台を記録するなど、ロールス・ロイスの116年の歴史のなかで、最も成功したモデルだという。

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みんなのコメント

5件
  • 2021/3/04 12:23

    可哀想に。死んでも買えない(死亡保険金を掛ける金も無い)アカウントのコメントが見窄らしい。
    社会の低層らしいコメントですね。
  • 動画サイトで見れる自動車評論家さんの試乗レポートでも
    あの新型Sクラスですらゴーストの乗り心地に追い付いていないと言っていましたね。
    どれほどすごいものか助手席でいいので味わってみたいものです。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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