2019年、厳しいシーズンを過ごしたウイリアムズ。マシンの完成が遅れたことでプレシーズンテストの開始に間に合わず、その遅れをシーズン最後まで取り戻すことができなかったことで、獲得ポイント数はわずか「1」にとどまり、コンストラクターズランキング最下位に終わった。
しかし2020年シーズンは、全体的な構造を立て直したことで、マシン開発のために設定した”厳しい目標”を達成。プレシーズンテストの開始に遅れることはないと主張する。
■振る舞いは優等生、走りはマンセル? ウイリアムズ副代表、ラッセルを大絶賛
「我々は冬の間に、特に空力部門を中心に、パフォーマンスを見出すことについていくつかの厳しい目標を設定しました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
50号車フェラーリが最速も最低重量違反で予選失格。5号車ポルシェが繰り上がりポール獲得|WEC第3戦スパ6時間
「風評は瞬く間に拡散されてしまう」ミック・シューマッハーが明かすWEC挑戦決断時の葛藤と、F1との違い
アウディF1、サインツに次ぐ候補はオコンか。現ドライバーのボッタスと周冠宇は厳しい状況
RBは今季中にトップ5チームに完全に追いつけるのか? メキーズ代表「アップデートが出来上がれば、どんどん投入する。0.05秒でも違いがあればね!」
【MotoGP】クアルタラロ「予選Q2へダイレクト進出……でもどうやったか分からない」フィーリング一変の謎追う|フランスGP
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?