アレックス・マルケスは2023年に現在所属するLCRホンダからグレシーニへと移籍するが、現グレシーニのエネア・バスティアニーニはマルケスがすぐにチームへ馴染むことができると考えている様子だ。
グレシーニはこれまでアプリリアと提携して同社のファクトリーチームとして最高峰クラスでのレースに挑んできた。しかし2022年からはドゥカティへ鞍替えを選択。環境が一変したにもかかわらず、エネア・バスティアニーニとファビオ・ディ・ジャンアントニオと共に実績を残してきた。
■MotoGP特集|進むF1由来の技術・人の流入……”もうひとつ”の最高峰レースからMotoGPは何を学ぶ?
これまでの2022年前半戦でバスティアニーニは既に3勝をマーク。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブル相談役マルコ博士、RB角田裕毅のスプリント8位入賞に驚き「ソフトタイヤは10周かそこらでダメになると思っていた」
【MotoGP】ミシュラン、MotoGPルーキーのアコスタに詰められる。振動問題に「これは彼らが考えるべきこと」
レース終盤に突然荒れ出したGT500クラス決勝。トラブル、ハプニングまとめ/第2戦富士
フェルスタッペンがスプリント制す。リカルド&角田のRBが大健闘のダブル入賞【レポート/F1第6戦マイアミGP】
GT3マシンのタイヤは1セット50万円! レースはとんでもないお金が動くのでファンは魅了されるのです【Key’s note】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?