WEC世界耐久選手権/ル・マン24時間レースのLMP2クラスにタイヤを独占供給しているグッドイヤーは、2021年のル・マンでは一部の車両で1スティントが2周長くなる可能性があると予想している。
グッドイヤーは『Cスペック』と呼ばれるミディアム・プラス・タイヤをル・マンに持ち込み、LMP2に参戦する全25台(と特別枠1台)に供給している。
『ブレーキ無交換』がLMGTEのトレンドとなるか。コルベットはデイトナでも実績あり/ル・マン24時間
グッドイヤーで耐久プログラムマネジャーを務めるマイク・マクレガーによれば、今季50kWの出力削減を受けたLMP2マシンでは、昨年よりも長いスティントを予想していると語っている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
カーブって素人かよコーナーだろ! ハンドルとかダサいぜステアリングな! クルママニアが面倒くさいほどこだわりがちな用語5選
えっ…! 軽自動車に「軽油」入れちゃった!? つい「うっかり間違い」では済まされない「燃料の油種」とは
日産「新型スカイライン」今夏発売! 史上最強でレトロ風デザイン採用!? 匠“手組みエンジン”搭載した特別仕様、947万円から
京都~奈良~和歌山直結「京奈和道」最後の”ブツ切れ区間”どうなった!? 橋桁ニョキニョキ進行中&壮大な「地下トンネル」の計画とは
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?