テインは全長調整式ストリートユース車高調「STREET FLEX(ストリートフレックス)」とローダウンスプリング「S.TECH K-SPECIAL(エステクケースペシャル)」「HIGH.TECH(ハイテク)」の製品適合ラインナップを追加し発売した。
新たに発売されたのは、トヨタ・シエナ用「ストリートフレックス」、ホンダ・N-WGNカスタム用「エステクケースペシャル」、スバル・WRX STI用「ハイテク」の3製品。トヨタ・シエナ用「ストリートフレックス」は純正サスペンションと比較して、基準ダウン量がフロント-50mm、リア-60mm、スプリングレートはフロント6.0kg/mm、リア6.9kg/mmで、電動減衰力コントローラ「EDFC」対応とした。
また、ホンダ・N-WGNカスタム用「エステクケースペシャル」は、純正スプリング装着時との比較で、基準ダウン量がフロント-35mm、リア-40mm、スプリングレートはフロント3.0kg/mm、リア3.0kg/mm。スバル・WRX STI用「ハイテク」は、純正スプリング装着時との比較で、基準ダウン量がフロント-20mm、リア-15mm、スプリングレートはフロント6.6kg/mm、リア6.1kg/mmとなっている。
■車種ラインナップ追加
『STREET FLEX』
□対応車種/
トヨタ・シエナ 型式:GSL30L
□スプリングレート/F6.0kg/mm、R6.9kg/mm
□基準車高ダウン量/F-50mm、R-60mm
□価格(税抜)/14万8000円
『S.TECH K-SPECIAL』
□対応車種/
ホンダ・N-WGNカスタム 型式:JH2
□スプリングレート/F3.0kg/mm、R3.0kg/mm
□基準車高ダウン量/F-35mm、R-40mm
□価格(税抜)/2万4000円
『HIGH.TECH』
□対応車種/
スバル・WRX STI 型式:VAB
□スプリングレート/F6.6kg/mm、R6.1kg/mm
□基準車高ダウン量/F-20mm、R-15mm
□価格(税抜)/4万7000円
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?