2020年のスーパーGTはGT500の3車が新車となる。そのなかでGRスープラがデビューし、NSXがFRレイアウトとなり、ここ数年では大きな話題があるシーズンだ。オフ期間のこれまでは各車トラブル出しやベースのセットアップの煮詰めなどを行ってきたが、いよいよ岡山の公式テストから本番に向けた“仕上げ”に入った。これまではウエイトを積んで走行することがセオリーだったが、ここでは開幕戦を想定しているので全車が降ろす。そのため初めて素のポテンシャルが分かる。
テスト初日は雨混じりの不安定なコンディションで、スリックタイヤの出番は少なかった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
NSXはハイブリッド4wdで581馬力
GT-Rはアテーサ4wdのツインターボ
スープラはよくわからんけど、各メーカーで
排気量も駆動方式もあわせちゃって
ただ外側だけ違う別の車走らせてるだけじゃん
NSXやGT-Rクラスの車がないトヨタに忖度してるの?