米ゼネラルモーターズ(GM)は4月23日、新型「キャデラック・エスカレード」のロングホイールベース版「エスカレードESV」を初公開した。
今年2月にフルモデルチェンジが実施されたエスカレード。GMのSUVラインナップの頂点に立つこのフルサイズモデルは、標準仕様でも5.3メートルを超える全長を持つが、この度ボディをさらにストレッチしたモデルが公開された。
エスカレードESVは一見、標準仕様と変わらないルックスだが、よく見れば後部座席のドアがホイールアーチ部分を削り取ったような形状にはなっておらず、ほぼスクエアな形となっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマのバッテリー 結局「どこを触ると」危ないの? 「実際に感電したら」どうなる!? 怖いけど怖くない、でもやっぱり怖い「素人のバッテリー作業」とは
日産はなぜ日本で出さない? 早く乗りたいVCターボ!! 中国仕様[パスファインダー]試乗したらスゴかった
荷物を出し入れするリヤゲートはドアか否か! 2ドア・5ドアに6ドア……クルマのドアはどう数えるのが正解?
【最新モデル試乗】モーターとエンジンの「いいとこ取り」。時代を先駆けるクラウン・スポーツPHEVの迫力世界
「クマだァァ!」 車で遭遇したら“どうすれば”イイ? 「バック」はダメ!? 車内も危険に? “熊”を見つけた時の正しい対処法とは
みんなのコメント