スポーツタイプじゃないのに耐久性は大丈夫?
維持費のリーズナブルさや取りまわししやすいサイズが影響してか、数年前からチューニング界を席巻している軽自動車。しかし、スポーツカーとして作られたスズキ・アルトワークスやダイハツ・コペンはともかく、コストダウンの結晶ともいえる普通の軽自動車や商用ベースのバンは、サーキットを本気で走るような過酷な使い方に耐えられるのだろうか。
スズキ「アルト」の魅力はワークスだけじゃない! フツーのNAモデルが今レースで注目されている理由とは
コストを掛けずに軽カーをサーキット仕様に仕立てたものの、メンテナンスで莫大なお金が必要となったり、消耗品の交換サイクルが普通車に比べて短すぎてはガッカリだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
みんなのコメント
岩城某が
エントリーしてきたら
そのレースは
みんなで
ボイコットしよう
あいつは
素人に
拳を挙げる
卑怯者