2021年9月8日にスタートしたF1とMotorsport Networkが進める世界最大規模の『世界F1ファン意識調査2021』。世界中にいるF1ファンの現在の意見を把握すべく始まったこの調査に同ネットワーク傘下のmotorsport.comも参画。日本語を含め全15ヵ国語で調査が展開され、10月下旬に調査結果が公開される予定となっている。
2016年にリバティ・メディアがF1オーナーに就任して以降、ソーシャルメディアの活用やNetflixとのドキュメンタリー番組の作成など、様々な取り組みが行なわれてきた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント