トヨタはSEMA2024で可能性の想像力を刺激する
トヨタが2024年11月5日、あらゆるライフスタイルに対応するトヨタの冒険を称える多様な展示を携えて、SEMA(Specialty Equipment Market Association)ショーに再び登場。
コンセプトモデルが出たのに!結局発売されなかったバイクがあるって本当?
トヨタ部門マーケティングのグループ副社長マイク・トリップ氏は「トヨタは、お客様がどこで見つけても、パフォーマンスと冒険に揺るぎないコミットメントを持っています。
私たちは、お客様のライフスタイルへの関心を高め、それをサポートする車両を組み立てることに情熱を注いでいます。SEMAはトヨタのお客様とファンにその可能性を示すのに最適な場所です」と述べました。
●4Runner TRD サーフ コンセプト
この見事なコンセプト ビルドは、南カリフォルニアのサーフ カルチャーへのオマージュ。2025 4Runner のボディと、取り外し可能なトップやスタイリッシュなデザイン キューなど、オリジナルの 4Runner の頑丈な魅力が融合されており、今日の冒険好きなビーチ愛好家に最適です。
●CALTY ランドクルーザー ROX
オープンエアの冒険を再定義するランドクルーザー「ROX」。TMNAのCaltyデザイン研究チームによって考案され、製作されたこの革新的なコンセプトは、象徴的なオープントップのランドクルーザーの精神を復活させ、伝統と現代的なデザインを融合。乗客を自然界に浸らせてくれます。
●GR86 ラリー レガシー コンセプト
レーシング ビデオ ゲームからインスピレーションを得たGR86 レガシー ラリー コンセプトは、トヨタの豊かなラリーの伝統に敬意を表したモデル。
これは真の自動車のマッシュアップで、GR86のボディとシャーシにGRカローラのターボチャージパワートレインと GR-FOUR AWD ドライブトレインを融合させたこのダイナミックなコンセプトは、ラリーレースの未来を祝福する中で、トヨタの印象的なパフォーマンスへの絶え間ない取り組みとノスタルジアが融合されています。
●アルティメット テールゲート タンドラ
トヨタは、アルティメット テールゲート タンドラでテールゲート体験を再定義。トヨタのNFLパートナーシップにインスピレーションを得たこのタンドラは、5つの55インチTVスクリーンと、試合当日の最高の興奮を演出する185平方フィートの広々としたキャノピーを備えたオーディオビジュアルのパワーハウスに変身します。
●トヨタ RAV-X コンセプト
トヨタのサービス部品およびアクセサリー開発 (SPAD) チームによって開発されたRAV-X は、世界的に有名なダカール ラリーの精神にインスピレーションを得た革新的なクロスオーバー コンセプト。トヨタのオフロード レースの成功と評判を基に、RAV-Xはパフォーマンス志向のオフロード愛好家を喜ばせるために作られました。
●スープラバード トリビュート
NASCARの伝説的人物リチャード・ペティに敬意を表して設計されたスープラバードは、「キング」の象徴的な1969年型スーパーバードに現代的なひねりを加えたもの。
GRスープラをベースにしたスープラバードは、空力特性に優れたカスタムボディキット、ペティブルーのカラーリングおよびいくつかのパフォーマンス強化が特徴となっています。
このユニークなコンセプトは、ペティの遺産を称えるとともに、トヨタの革新性とレースおよびNASCARへの献身を披露しています。
●#84 タコマ TRD プロランナー レース コンセプト
タコマのバハでの優位性という伝説にインスピレーションを得て、TRDはトヨタドライバーのジミー ジョンソンと協力し、バハ タコマ レース トラック コンセプトを開発しました。
タコマ SR5をベースにしたこのトラックは、究極のTRD オフロード レース トラックとして完全に再考され、砂漠を制覇するレース機能が満載。すべて頑丈な稲妻をテーマにした、「泥風呂」の外装に包まれています。
●クラシック アドベンチャー クルーザー
この上品な造りには、パフォーマンスと美観の両方を向上させるトヨタのフルリフトと象徴的な20×9インチホイールが装備されています。この造りは、愛好家と冒険家の両方にアピールするトヨタの優れたエンジニアリングを強調するものです。
●’94 トヨタ ドリフト トラック
昔ながらのミニトラックとドリフトカーがホットピンクで融合。このとんでもないマッシュアップは、アメリカのミニトラック文化と日本のアンダーグラウンド ドリフト シーンの完璧な融合を生み出します。
●モデリスタ オーバーランド ビジョン コンセプト
スタイルと気品で知られるモデリスタのスタイリストは、機能性とフォルムをシームレスに融合させた洗練されたスタイリングで、このランドクルーザーの魅力を高めています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「バスが発進しようとしたので、急いで前に詰めたら、鳴らされました。運転手は懲戒処分ですよね?」質問に回答殺到!?「常識外れ」「もう運転やめてくれ」の声も…法律では誰が悪いのか
32年ぶり復活! 新型「コンパクトSUV」に反響多数! “カクカク”ボディの「旧車デザイン」に「カッコイイ」の声も! 新型「4(キャトル)」フランスで発表され話題に
トヨタ「アルファード」サイズの「3列シートミニバン」!? 全長4.9m“ながーーい”ボディ×「めちゃシンプルデザイン」採用! 「手頃感がちょうどイイ」独の「Tクラス」とは
「すごい火災事故…」 東名高速が一時「通行止め!」 乗用車が「炎上」し現場対応中… 上り線が封鎖で新東名へ迂回必須
「右車線ずっと走って何が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「捕まるよ」「違反です」の声も…投稿者は「後ろから煽るほうが悪い!」と主張 法律ではどちらが正しいのか
「バスが発進しようとしたので、急いで前に詰めたら、鳴らされました。運転手は懲戒処分ですよね?」質問に回答殺到!?「常識外れ」「もう運転やめてくれ」の声も…法律では誰が悪いのか
「右車線ずっと走って何が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「捕まるよ」「違反です」の声も…投稿者は「後ろから煽るほうが悪い!」と主張 法律ではどちらが正しいのか
“渋滞都市”京都が大変化!? 壮大な「堀川通バイパストンネル」計画が進行中 悲願の「信号ゼロ」実現までどこまで進んだのか
もっとも長く走れるモデルは東京から青森までノンストップ! いま日本で買える航続距離が長い電気自動車TOP10
「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント