CクラスとEクラスの2ドアモデルを統合
メルセデス・ベンツは、魅力的な高級クーペを数多く提供してきた。1980年代の美しいミディアムクラス、C123型も魅力的だったし、直線的な1990年代のC124も好ましい1台だった。2000年代初頭には、スーパーチャージャーのCLKが人気を博した。
【画像】エレガントなミディアム・クーペ 新型メルセデス・ベンツCLE 競合のクーペ 現行のEとCも 全143枚
しかし、最近のメルセデス・ベンツにはあまり余裕がない。内燃エンジン・モデルのラインナップを絞り、バッテリーEVの開発へ資金を回すことへ迫られている。
その結果、Sクラスのクーペは姿を消した。さらに、CクラスとEクラスの2ドアモデルも、次世代では統合されることになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
走り続けてはダメ! ムリな割り込みもダメ! たかがこれだけの「追い越し車線」の「基本」が守れないから高速道路は渋滞するしトラブルも起こる!!
昭和世代は「パルサー三兄弟」に憧れた! なつかしの日産「パルサー/ラングレー/リベルタビラ」をいま振り返る
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発中!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”に「カオス…」の声! 原因はスマホと“最新便利装備”か
レースのため市販車の内装変更!? 中古ランエボVIは570万円! 2025年にさらに高騰するワケ
なぜ「小さな高級車」支持される? コンパクトカーなのに「クラス超えの豪華内装」採用が増加! 高価格な小型車はどんな人が乗るのか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?