アウディのフラッグシップ・クーペSUV『Q8』の頂点であり、“ラスボス”とも言える『RS Q8』が、ベースモデルに続いてマイナーチェンジを迎えるようだ。
Q8および「SQ8」は昨年秋にマイナーチェンジを実施。さらに今年4月にはプラグインハイブリッド(PHEV)も発表している。そしてついに本命とも言える最強モデルRS Q8のデビューが迫っている。
「カムリ」がなくても日本にはレクサス『ES』がある!次期型はブランド初のEVセダンに
ニュルブルクリンクで高速テストをおこなっていたプロトタイプ。ボディ全体に施されたカモフラージュ用のラッピングは、グレー地にレッドの差し色が入れられている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
約160万円! ホンダ「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? 全長4m以下でMTありの「爆売れ国民車」記録更新! 精悍顔の「ブリオ」インドネシアで好調
【今日発売】BYDシールに国内最速試乗 AWDで537ps・航続およそ600kmにして実質537万円の戦略価格
車検の更新、「2か月前」からに拡大 2025年4月から変更 国土交通省
“鏡”タイプの「ルームミラー」は時代遅れ!? カメラで後方を映す「デジタルミラー」なぜ人気なのか? 理由と装着時の「注意点」とは
スタイリッシュな新型「4ドアセダン」発売! 1000台限定で「495万円から!?」 日本の道で試したBYD「SEAL」の実力とは
みんなのコメント
VWの契約上、上位ブランドを超す製品が作れない。
結局 ウルス>>カイエン>>>アウディ というショボい仕様になる。
つまり金かけて作れないのがアウディ。故に価格は安価。