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【Mを冠する純EVサルーン】BMW i4 M50へ試乗 総合543psの四輪駆動 後編
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既存のBMWオーナーを落胆させない魅力

執筆:Greg Kable(グレッグ・ケーブル)

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翻訳:Kenji Nakajima(中嶋健治)


BMW i4 M50が搭載する駆動用モーターは2基。フロント側は257psと43.7kg-mを、リア側は312psと37.1kg-mを発揮する。システム総合では、M4コンペティションより33psと14.7kg-mたくましい、543psと80.8kg-mを繰り出すことになる。

駆動用バッテリーの実容量は80.7kWh。電圧400Vで稼働し、航続距離は416kmから521kmがうたわれる。

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みんなのコメント

2件
  • 欧州価格で約971万円では…日本価格は一体いくらになるのだろう。
    1400万円ぐらいか?
    エンジン積んでいる車の方が断然安い。
    今のところ自然に優しく貢献できるのかもしれないが、人間には優しく貢献できていないな。
  • 個人的にはメルセデスみたいにEVらしいデザインにしてもらったほうがよかったですね。リアのマフラーがあった場所の処理とかフロントのグリルとか余分なデザインに感じてしまいます。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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