アルピーヌF1は、シャシーの開発をイギリスのエンストンで行ない、ルノーのパワーユニット(PU)はフランスのヴィリー・シャティヨンで開発している。この両拠点にCOOを置くことで、プロジェクトを円滑に進められるようにするという。
アルピーヌは昨年、チーム代表を務めていたオットマー・サフナウアーを更迭。アルピーヌのモータースポーツ部門副社長であるブルーノ・ファミンが後任としてチーム代表を務めつつ、組織の再編を行なっている。その一環としてエンストンのCOOをジョン・ウッズが、ヴィリーのCOOをオードリー・ヴァストルーが務めることになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トラックドライバーを苦しめる「高速深夜割引」の改訂! 高速料金を自腹で払う運転士には痛手でしかない
安全性に勝るものはなし! 法規は満たしているけど……デザイン優先の低すぎるリヤのウインカーはやめるべき!!
日産の新型「軽ハイトワゴン」登場! 日本で一番売れてる“超静音”モデル「サクラ」どこが変わった!?
20歳女子レーサー、ENDLESSのトヨタ「GR86」を試す!「奥でしっかりコントロールできるブレーキが好きです」【令和女子旧車に乗る_番外編】
BMW「1シリーズ」とホンダ「フリード」のニコイチバンパー! すべてワンオフでカスタムした「車種不明」なオーナーカーを紹介します
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?