ホンダの海外向け高級車ブランド、アキュラは、北米でアキュラブランドとして販売するSUVのなかで最上級に位置する「MDX」の新型のCMを公開した。
今回公開されたのは、3本立てCMのひとつ「Anthem(アンセム)」。ほかに「Wake(ウェイク)」と「Focus(フォーカス)」の公開も予定されている。「Anthem」は、9-10月に北米で放映予定となっている。
デザインや安全性、パフォーマンスをフィーチャーしたこの動画では、「Like WOW!」の文字により、MDXのキャラクターが示されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
「違反じゃないんだからいいだろ」って非常識! まわりの迷惑を顧みない「自己中運転」5選
新型「“R36”GT-R」まもなく登場か!? 4.1リッターV6搭載で1000馬力発揮!? 旧型デザイン採用の「和製スーパーカー」生産状況を公開
大人“6人”乗れるレクサス「高級ミニバン」初公開! 1500万円の豪華仕様、反響は?
クルマのドアに装着された「謎のバイザー」どんな機能!? 「付いてないクルマ」と何が違う? 気になる「効果」や取り付け方法とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?