自然でクイックなフロントノーズの反応
次期型ミニ・クーパー Eの試乗が許されたのは、オーストリアの一般道コースと、小さめのサーキット。最終的な評価は、量産仕様を自由に運転してからになるが、第一印象は間違いなくポジティブなものだった。ちゃんとミニしている。
【画像】期待大の電動ホットハッチ 新型ミニ・クーパー E 同クラスのコンパクトEVと写真で比較 全126枚
駆動用バッテリーがフロア下に敷き詰められているにも関わらず、着座位置は低いまま。フロントシートからは、座面部分の調整式サイドボルスターが消えてしまったが、座り心地や身体のサポート性は良好。大人には厳しいが、リアシートもある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?