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みんなのコメント
メルセデスも最初はそうでしたね。途中で勢い余ってEQEにはBEV専用プラットフォームをおごっちゃったけど、また次期Cクラスから共用に戻ってる。(個人的には残念だが)
説明されると何を今更感はあるが、まあ普通のことだから普通にやればいい。日本メーカーは殆どが、まだそのレベルにも達してないわけだし。
ところで、直6ディーゼル開発に正当性があるような物言いだったけど、米国で発売せず、欧州ではディーゼルが壊滅的な今、3.3Lの大きなディーゼルエンジンをどこで売るのかについて、説明がいるのと違うか。
それはマツダ内部のこと
ディーゼルのカーボンづまりはどう解決しました。
乗ってるお客さんに説明してほしい
良い自動車だけど恐ろしきマツダさん。
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