ハイエースの標準ボディで手に入る 視覚的なボリュームアップ
一見すると純正バンパーにハーフスポイラーを装着したように見えるフロント周りだが、じつは一体式のフロントバンパースポイラー。ワイドボディ同様、前方にバンパーを出すことでバランスのいいフロントマスクを作り出している。 「ロードスター」から発売されたトヨタ・ハイエース用スタイリングキット『GROUND MODEL(グランモデル)』は、「シンプルでありながら存在感の高いデザインにしました」というメーカーのコメント通り、標準ボディの不満点であるボリュームのなさを解消。フロントグリルも一体型のため、4型標準ボディからの交換はもちろん、1~3型からのフェイスチェンジも可能となっている。 サイドステップは、ボディの切り返しのラインに合わせて前後に立ち上がりを設け、フロントバンパーからの流れを継承。リアバンパーはステップ部分をなくしたフラットなデザインを採用した。 また、オーバーフェンダー装着を想定し、バンパー左右をワイド化するなどプラスアルファの仕掛けも投入されている。
ニッサン・スカイライン歴代11モデルの軌跡 ~日産ヘリテージコレクション~
フロントバンパーは、純正ルックをベースにAラインを強調したシルエットに。ハーフスポイラーを装着したかのようなザインを採用した。 前方に張り出すワイド仕様にすることで、標準ボディで迫力あるスタイルを描き出す。
サイドステップはフロントバンパーからのラインを形成しつつシンプルなデザインに。リアバンパーもフラットなデザインを採用する
リアバンパーの両サイドは、オーバーフェンダー装着を見越してワイド化。同社のオリジナルフェンダーはもちろん、他社製品を装着してもバランスはよさそうだ。
[SPEC&PRICE] フロントバンパー \59,800+税 サイドステップ \38,800+税 リアバンパー \44,800+税 上記3点セット \128,000+税 適合:4型標準ボディ ※別途1~3型フェイスチェンジキット有り *サイドステップ&リアバンパーは1~4型標準ボディ適合 エース TEL072-338-4141 http://roadsterjapan.com/
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「右車線ずっと走って何が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「捕まるよ」「違反です」の声も…投稿者は「後ろから煽るほうが悪い!」と主張 法律ではどちらが正しいのか
「横断歩道で譲らないクルマ多すぎです。『止まれ!』と叫んでもいいですか?」質問に回答殺到!?「分かる」「ルール知らん人多すぎ」の声も…法律ではどう書いてあるのか
なぜ日本人はBEVを買わないのか? 世界で乗用車新車販売比率18%だけど日本だと1.8%な理由
全長2.7m!? 49万円のスズキ「極小マシン」がスゴい! 5速MTも搭載! 軽初の画期的システムも斬新だった「Twin」どんなモデル?
「知り合いの女の子が、軽自動車に軽油を入れて動かなくなってしまった」 ガソスタでの減らないトラブル、どうする? 元店員の「間違え」とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?