F1第17戦アメリカGPを角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ)は予選10番手、決勝9位で終えた。
2戦連続となる予選Q3進出を果たした角田は、ソフトタイヤの利点を活かしスタートで順位を上げると、その後も難しい路面でタイヤをマネジメントしながらライバルの追撃をかわし、シーズン後半戦で初めての入賞。前戦トルコGPではポイント圏内を走りながらもスピンによって後退してしまった角田にとって、その雪辱を果たすレースとなったアメリカGPだが、このレースを海外メディアがどのように評価したのか、今回も彼らの採点とコメントから見ていこう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
2024年ル・マン24時間はスタート前から波乱。ウォームアップ走行でトヨタ7号車のデ・フリーズがGT3車両と接触
みんなのコメント
これは大変な事やと思うよ