アウディのBEV第3弾として登場したe-tron GTに、ピュアEV初となるRSモデルのRS e-tron GTが加わった。約600psの最高出力に800Nmの最大トルクと、R8にも勝るパフォーマンスを発揮する超高性能EVであると同時に、最新のRSでもあるGTは、どんな走りの新次元を披露してくれたのか。
アウディのBEVのなかで最もホットなモデル
【国内試乗】「ボルボV60 T8 ポールスター・エンジニアード」エレガントに戦闘モード
アウディのピュアEVとしては初のRSモデルとなる、RS e-tron GTのプロトタイプの試乗は、ドイツにおけるコロナ第2次感染拡大によるロックダウンが勃発する直前、ギリシャのロードス島で行われた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
フラッグシップだったら80%ぐらいの違いが欲しいと思う。
次の車は電気自動車と決めています。
現在、現行Audi TTに乗っていますが、E TRON GTはいくらぐらいになるのでしょうかね。1500万ぐらいだろうか。