現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > オフロード出身でNASCARエクスフィニティまで昇格した23歳のディーガンが、来季はインディNXT挑戦へ

ここから本文です
オフロード出身でNASCARエクスフィニティまで昇格した23歳のディーガンが、来季はインディNXT挑戦へ
写真を全て見る(1枚)

 言わずと知れた故ケン・ブロックやトラビス・パストラーナらと並び、北米アクションスポーツ界のレジェンドとして知られるブライアン・ディーガンの愛娘で、現在23歳のヘイリー・ディーガンが、来季2025年よりNTTインディカー・シリーズのサポートカテゴリーに位置付けられるIndy NXT(インディNXT)へのフル参戦を表明。去る10月18日に開催された毎年恒例のクリス・グリフィス・テストでオープンホイールデビューを果たしている。

 モトクロス界の伝説的人物、ブライアン・ディーガンの娘である彼女は、オフロードで頭角を現したのちストックカーの世界へ。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

サテライトで健闘のルーキーが“満を持して”のポルシェワークス昇格「すべての集大成。誇りに思う」
サテライトで健闘のルーキーが“満を持して”のポルシェワークス昇格「すべての集大成。誇りに思う」
AUTOSPORT web
シルバー昇格という挑戦に前向きなふたりの強力ブロンズ「抗議など一切していない」「今年は進歩した」
シルバー昇格という挑戦に前向きなふたりの強力ブロンズ「抗議など一切していない」「今年は進歩した」
AUTOSPORT web
ヒョンデ傘下ジェネシス、WECハイパーカーを公開。26年投入に向けロッテラーら指名……サージェントも加入目指しELMSへ
ヒョンデ傘下ジェネシス、WECハイパーカーを公開。26年投入に向けロッテラーら指名……サージェントも加入目指しELMSへ
motorsport.com 日本版
元ポルシェのマコウィッキ、アルピーヌ入りが決定。グーノン昇格の一方で、バキシビエールは離脱へ
元ポルシェのマコウィッキ、アルピーヌ入りが決定。グーノン昇格の一方で、バキシビエールは離脱へ
AUTOSPORT web
ストック経験を積む兼モデルのトニー・ブライディンガーが、トヨタ陣営からNASCARトラック参戦へ
ストック経験を積む兼モデルのトニー・ブライディンガーが、トヨタ陣営からNASCARトラック参戦へ
AUTOSPORT web
こちらも“5気筒500PS”級の新型SUVがテスト。週末は連覇王者がポール獲得で僚友が連勝/TC2000第11戦
こちらも“5気筒500PS”級の新型SUVがテスト。週末は連覇王者がポール獲得で僚友が連勝/TC2000第11戦
AUTOSPORT web
小松礼雄ハース代表とモリゾウの初対面秘話。F1パワーユニット/エンジン開発への興味【トヨタ/TGR加地部長インタビュー/後編】
小松礼雄ハース代表とモリゾウの初対面秘話。F1パワーユニット/エンジン開発への興味【トヨタ/TGR加地部長インタビュー/後編】
AUTOSPORT web
AIプロジェクトに携わるダニール・クビアト、日本のレース参戦に含み「オープンに議論していきたい」
AIプロジェクトに携わるダニール・クビアト、日本のレース参戦に含み「オープンに議論していきたい」
AUTOSPORT web
アストンマーティン、テクニカルディレクターの退任は2024年の不振が原因と認める「ニューウェイ加入とは無関係」
アストンマーティン、テクニカルディレクターの退任は2024年の不振が原因と認める「ニューウェイ加入とは無関係」
AUTOSPORT web
ミック・シューマッハー、メルセデスF1のリザーブは今季限り。来季はWEC専念へ「自分が乗らないF1マシンを眺めるのは厳しいもの」
ミック・シューマッハー、メルセデスF1のリザーブは今季限り。来季はWEC専念へ「自分が乗らないF1マシンを眺めるのは厳しいもの」
motorsport.com 日本版
F1コラム:辞任と解雇が相次ぐFIAの危機的状況。安定性が欠如した規制機関にモータースポーツの成功を築けるのか
F1コラム:辞任と解雇が相次ぐFIAの危機的状況。安定性が欠如した規制機関にモータースポーツの成功を築けるのか
AUTOSPORT web
メルセデスのリザーブを務めたミック・シューマッハーが2024年末で離脱へ。後任はボッタスか
メルセデスのリザーブを務めたミック・シューマッハーが2024年末で離脱へ。後任はボッタスか
AUTOSPORT web
テオ・プルシェールがプジョー9X8陣営に加入、テスト&開発ドライバーに。「新たなスタートだと思っている」
テオ・プルシェールがプジョー9X8陣営に加入、テスト&開発ドライバーに。「新たなスタートだと思っている」
AUTOSPORT web
2025年から100%持続可能燃料を採用するBTCC、「将来は電動化でなく水素に光明」と最高責任者
2025年から100%持続可能燃料を採用するBTCC、「将来は電動化でなく水素に光明」と最高責任者
AUTOSPORT web
ニッサンFEがシミュレーター大手のDynismaと提携。競争力向上を狙い特注の新型システムを導入へ
ニッサンFEがシミュレーター大手のDynismaと提携。競争力向上を狙い特注の新型システムを導入へ
AUTOSPORT web
佐藤万璃音、WECとELMSの並行参戦が決定。LMP2プロ・アマでジャービスと共闘へ
佐藤万璃音、WECとELMSの並行参戦が決定。LMP2プロ・アマでジャービスと共闘へ
AUTOSPORT web
上位陣の勢力図を崩したグレイニング。「打ち負かし続ける」という角田裕毅の言葉の意味【中野信治のF1分析/第22戦】
上位陣の勢力図を崩したグレイニング。「打ち負かし続ける」という角田裕毅の言葉の意味【中野信治のF1分析/第22戦】
AUTOSPORT web
【GT300マシンフォーカス】主流派パイプフレームとは異なる挑戦。GAINER TANAX Zが秘める“量産ボディ”の可能性
【GT300マシンフォーカス】主流派パイプフレームとは異なる挑戦。GAINER TANAX Zが秘める“量産ボディ”の可能性
AUTOSPORT web

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村